もちもちのおもちゃが親を危機に追い込んでいる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / もちもちのおもちゃが親を危機に追い込んでいる

Nov 17, 2023

もちもちのおもちゃが親を危機に追い込んでいる

2023 年 6 月 9 日午前 8 時 58 分(東部標準時間)まで 聴く(2 分) ミシェル・カーブの 7 歳の娘は、大切にしている新しいタイプのおもちゃを持っています。 カーブにとって残念なことに、おもちゃは小さく、ふにゃふにゃで、粘着性があり、増殖する傾向があります。

による

2023 年 6 月 9 日午前 8 時 58 分(東部標準時間)

聞く

(2分)

ミシェル・カーブさんの 7 歳の娘は、新しいタイプのおもちゃを大切にしています。 カーブにとって残念なことに、おもちゃは小さく、ふにゃふにゃで、粘着性があり、指数関数的に増殖する傾向があります。

Copyright ©2023 Dow Jones & Company, Inc. 全著作権所有。 87990cbe856818d5eddac44c7b1cdeb8

WSJ を購読して記事を読み続けてください

すでに購読者ですか? サインイン