「ラーメン」はあなたの人生に欠かせないふわふわのおもちゃです

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「ラーメン」はあなたの人生に欠かせないふわふわのおもちゃです

Nov 20, 2023

「ラーメン」はあなたの人生に欠かせないふわふわのおもちゃです

そわそわおもちゃは今でも大流行しています。 もはや、ストレスボールやハンドスピナーだけではありません。 ストレス解消にぴったりのそわそわおもちゃは、さまざまな形や大きさで見つかります。中にはラーメンも含まれています!! それをチェックしてください。

そわそわおもちゃは今でも大流行しています。 もはや、ストレスボールやハンドスピナーだけではありません。

ストレス解消にぴったりのそわそわおもちゃは、さまざまな形や大きさで見つかります。中にはラーメンも含まれています!!

それをチェックしてください。

ラーメンは今、「流行の食べ物」のようなものです。 急速ラーメン調理器、おいしいラーメンの素晴らしいレシピ、ラーメンの形をしたプールの浮き輪、さらにはラーメンの形をした財布も見つかります。

しかし、今ではカラフルな波打ったラーメンのようなそわそわおもちゃが手に入るので、子供たちはきっと気に入るはずです。

とても楽しかったです! 冷蔵庫に数分間入れてみると、さらに不思議な状態になりました。 それを試してみてください!

このフィジェット ラーメン ヌードル パックには、各パックにオレンジ、イエロー、ピンク、ブルー、グリーンの 5 色が入っています。

楽しく遊んで、あらゆる年齢層のストレスや緊張を和らげます。掃除や混乱は必要ありません。

これらの麺は、各色のセットの中央にある「背骨」によって接続されており、これにより、麺が大きく混乱することなく一緒に保たれます。

非常に伸縮性があり、押しつぶしたり絞ったりして、あらゆる種類のストレスを軽減できます。 または、ただ楽しむために使用することもできます。

自閉症の甥のために麺を買いました。彼はとても気に入っています。

このスクイーズ ラーメン ヌードルのおもちゃの 6 色パックが 8 ドルで入手できます。

Amazon のウェブサイトからフィジェット ラーメン ヌードリー トイのパックを入手してください。

カテゴリー ハッピーハッピー, ジョイジョイ, 強引なアドバイス, これらのことはあなたのものよりも優れています