2022 年のベスト ポップ フィジェット トイ 10 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 2022 年のベスト ポップ フィジェット トイ 10 選

May 27, 2023

2022 年のベスト ポップ フィジェット トイ 10 選

当社は 120 年以上にわたり、独自に製品の研究とテストを行ってきました。 私たちのリンクを通じて購入すると、手数料が発生する場合があります。 審査プロセスについて詳しくは、こちらをご覧ください。 まるで無限のバブルのようだ

当社は 120 年以上にわたり、独自に製品の研究とテストを行ってきました。 私たちのリンクを通じて購入すると、手数料が発生する場合があります。 審査プロセスについて詳しくは、こちらをご覧ください。

それは子供と大人のための無制限のバブルラップのようなものです。

爪を噛むときも、髪をくるくる回すときも、いじることは私たちの内なる独り言から気を紛らわせるための、あまりにもよく知られた衝動です。 極性ハンドスピナーはそのアイデアを活用し、子供も大人も同様にエネルギーを伝達する具体的なおもちゃを楽しんでいることを示しました。 今、落ち着きのなさを改善するための新しいおもちゃが登場しました。柔らかいシリコンの型の中で指の関節が鳴る音を発し、プッシュポップフィジェットトイは、一度にポップするたびにストレスと不安を和らげるのに役立ちます。

Good Housekeeper Institute Little Lab は、子供向けの最高のおもちゃに関して、最新かつ最高のおもちゃを定期的にテストしています。 私たちのラボの専門家は、ベストセラーブランドのポップフィジェットトイを直接実地テストし、レビューと楽しい要素に基づいてトップのおもちゃを見つけました。 ここにあります2021年のベストポップフィジェットトイ:

ポップフィジェットトイにはさまざまな形やサイズがありますが、最も一般的なのは円形のシリコン型で、掃除の手間がかからず、持ち運びが簡単で、十分に楽しいものです。 彼らは、他のそわそわおもちゃと同様の方法で不安を軽減するのに役立つ無意識のアクティビティ、玩具専門家のアマンダ・ガマー博士はこう語る。 「自閉症の子供たちは、繰り返しの行動が安心感を与え、心を落ち着かせると感じています」と彼女は付け加えた。 「それらは、どんな子供にとっても、心を落ち着かせたり、もだえを解消したりするための素晴らしい方法となります。」

そわそわおもちゃへの熱狂は確かに近年主流になりましたが、人々は長い間、注意欠陥障害 (ADD)、注意欠陥多動性障害 (ADHD)、自閉症を持つ子供たちの集中力を助けるために感覚機器を使用してきました。 作業療法士の中には、感覚を必要とし、落ち着いた警戒状態に移行するために指で入力を求める子供たちに、ポップなそわそわおもちゃを使用する人もいます。

ニューヨークの作業療法士である OTRL の Rigel Lagumbay さんは、小児患者の注意力を持続させ、活動への集中力を高めるために、そわそわするおもちゃを与えています。 「患者に割り当てられたタスクを与える前の事前活動としてそれらを使用します」と彼女は言います。 しかし、これらの楽しいおもちゃは、神経質な子供や不安レベルが高い子供だけを対象としたものではありません。「誰でも(子供も大人も同様に)そわそわするおもちゃをストレス解消法として使用できます。」

オリジナルのポップなそわそわおもちゃのタイトルを最初に主張したのは、Chuckle & Roar の Pop It! です。 不安を和らげる、おすすめのそわそわおもちゃが登場しました。 その人気により、他のブランドからも同様の製品が続々と登場しています。 ほとんどの場合は間違いはありませんが、理想的にはガンナーが推奨するのは評判の良い会社から購入するか、おもちゃの安全マークが付いている会社を見つけるカイトマークやライオンマークなど、各おもちゃが高い品質と安全基準を満たしていることを保証します。

非常に柔らかいシリコン、耐久性のある円形ベース、絞り染めのデザインが特徴です。、オリジナルのポップ フィジェット トイは、心ゆくまでポップするために必要なものがすべて揃っています。

このパックには、クラシックな円形と正方形のデザインが含まれており、そわそわおもちゃ 1 個分の価格で提供されます。 コースター、おもちゃの取り出しなどとして使用し、両方を食器洗い機に入れて洗ってください。簡単な掃除

恐竜からハートまで、カラフルな 4 個セットこれなしではいられないことを保証します 。 ロスマンさんは、これらのそわそわおもちゃを約 100 個所有しており、サマーキャンプに向かうバスの中で子供たちが夢中になっていると語ります。

関連している:出産祝いから成長する1歳児に最適なおもちゃ35選

外出先でのストレスを軽減します。 このミニチュアグリッドはロードトリップの素晴らしい相棒またはバックパックのアクセサリー常にそわそわする手のために。

就寝時間になってもすぐに眠りにつかないときは、この蛍光のそわそわおもちゃが役立つかもしれません。 それ発するある薄暗く、落ち着いた輝き暗闇の中で。

250以上のポップこの特大バブルボードを飾ります 。 無限に飛び出すグリッドは、パートナーとの健全な競争を促します。 ゲームのバリエーションの 1 つは、連続して最後のバブルを押したプレイヤーが負けです。 エンターテイメントは無限大です。