トロールが団結して新しい人形の列を作る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / トロールが団結して新しい人形の列を作る

Sep 16, 2023

トロールが団結して新しい人形の列を作る

1990 年代のトロール人形にしがみついておけばよかったと思うのは、この 10 年間で初めてではありません。 11 月に新しい映画が公開されるため、トロール人形の全く新しい波が来ています。

1990 年代のトロール人形にしがみついておけばよかったと思うのは、この 10 年間で初めてではありません。 11 月に新しい映画が公開されるため、まったく新しいトロールズ人形の波が現れています。それらは非常に素晴らしいものですが、最初の波の醜さが懐かしいです。 私たちのお気に入りのトロールはすべて、トロールズ バンド トゥゲザーの以前の映画から戻ってきており、伝統的な人形に似た小さな人形から、身の毛がよだつようなインタラクティブなトロールまで、さまざまなおもちゃのラインでマテルと提携しています。

小さい人形は、できる限り「オリジナル」に近いものです。 私たちの赤ちゃんの枝は、ほとんどのプレイ時間ですぐに使用され、小道具、ヘアブラシ、そわそわおもちゃ、または多くのシナリオのキャラクターとして使用されます。 子供たちは皆、服を簡単に着脱できるのが大好きです。 私自身、それは少し奇妙に感じます。 これらはクイーン ポピー、ビバ、ブランチ、ガイ ダイヤモンドで入手可能ですが、残念ながらミスター ディンクルズはありません。

Poppy または Viva として入手できる、よりインタラクティブなおもちゃの 1 つである Rainbow Hairtunes™ 人形は、ケンドリック/ティンバーランド時代の映画のスタイルと非常によく一致しています。 人形にはすでに付属している AAA 電池が 3 本必要です。 ポピーは完全に服を着ており、ヘアブラシ以外の取り外し可能なアクセサリーはありませんが、今後の映画の歌とキャッチフレーズが満載されています。 彼女の髪をとかすと、すぐに光のショーとアナ・ケンドリックの甘美なトーンが現れます。 この人形は、ある種類の遊び用に設計されています。髪をとかすと、音が鳴ります。 しかし、活動で補うものは想像力で補われ、小さな赤ちゃんの枝と同じように、ポピーはすぐに家の中でさまざまなゲームの一部であることに気づきました。 非常にシンプルなおもちゃなので、子供たちが現在取り組んでいることに簡単に適応できるため、多くの子供たちが気に入るはずです。

この人形は、髪の毛の中にライトボックスを収めるために、「本物の」トロールよりも高い頭蓋骨を持っています。 そのため、あなたが期待するような髪の遊びは得られません。私の子供たちはただ面白いと思っていますが、私はそれを手に取るたびに、コーンヘッズのジェーン・カーティスのプリマートを思い出します。

80年代のヘアスプレーのようなもので所定の位置に接着されている彼女のサイドバングを好む子供は誰もいませんでした。 ずれないのでブラッシングしたくないのです。 美学的にはこの決定は理解できますが、それはかなり不必要に思えます。 それでも、私の子供たちはすべて取り除くまでブラッシングすると確信しています。

私の夫ですら、それがクールな小さなおもちゃであることを認めました。そして、この子育ての仕事を始めて14年が経った今、彼はほとんどのおもちゃにかなりうんざりしています。

Hair Pops™ は、再び鮮やかなトロールの髪を特徴とする小さな人形の詰め合わせですが、さらに驚きがあります。その髪は、つまむと飛び出す小さな Hair Pops™ にフィットすることができます。 各 Hair Pops™ を開けるとアクセサリーが現れ、追加のピースの保管場所として使用できます。 80年代に持っていたシークレットキーパーを思い出しますが、サイズはポリーポケットくらいでした。

もちろん、髪の毛で遊ぶことに特化したおもちゃもいくつか発売されています。 HAIRSATIONAL REVEALS™ と Trendsettin' Fashion Doll ライン。 各人形はさまざまな範囲でスタイルを設定でき、前者には多くのアクセサリーが付属しています。

これらの新しいおもちゃの一部は現在入手可能であり、一部は 10 月 1 日から全国の店舗で販売され、トロールズのすべての新製品が入手可能になります。 待ちきれない場合は、Mattel Trolls ページにアクセスして、登場する様子をご覧ください。 私は今でも 80 年代に戻って、長い間失われていたコレクションを取り戻したいと思っていますが、子供たちはこれらの映画をテーマにした人形の方がずっと好きだと思います。 彼らはもっとかわいいです!

GeekMom はレビュー目的で厳選したトロールを受け取りました。