おもちゃいじり

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / おもちゃいじり

Aug 11, 2023

おもちゃいじり

上の写真は、ゴット・トイズ オーナーのステイシー・バーセル氏とゼネラルマネージャーのマンディ・ラフリン氏が、同店のサンマルコス新店舗で人気のからくりおもちゃで遊んでいる様子。 以下は、何十年にもわたって人気のあるダンカンヨーヨーブランド、

上の写真は、ゴット・トイズ オーナーのステイシー・バーセル氏とゼネラルマネージャーのマンディ・ラフリン氏が、同店のサンマルコス新店舗で人気のからくりおもちゃで遊んでいる様子。 以下は、何十年にもわたって人気のダンカン ヨーヨー ブランドで、サン マルコス在住の従業員ダレイン ムーアさん (32 歳) がトレーニングを受けている様子です。 写真:ジェシカ・L・ジェームス

Got Toys は、溶岩ランプ、バットマン、セーラームーンに至るまで、さまざまなポップ カルチャー アイテムを提供しています。 写真提供者: ジェシカ・L・ジェームス

新品のビンテージ玩具製品を扱うショップがオープン

特大の溶岩ランプ、積み重ね可能なバブル、ぬいぐるみのバナナナメクジなどを求める買い物客は、広場にある新しいおもちゃ店、ゴット トイズで究極のノベルティ アイテムを見つけることができます。

Got Toys (202 N. LBJ Drive) は、2009 年にニュー ブラウンフェルズに他の 2 店舗をオープンした後、8 月 19 日にソフトオープンしました。

オーナーのステイシー・バーセル氏は、2 つの店舗が成功し、2020 年に Paper Bear が撤退した後、サンマルコス店をオープンするというアイデアを検討し始めました。

「私たちは何年もサンマルコスでスペースを探してきました」とバルセル氏は語った。 「Paper Bear はいつも通りの先にありました。 私はキャロル(パワーズ)を知っています、そしてキャロルは素晴らしいので、私たちはつま先を踏みたくありませんでした。 それで、閉店した後、積極的に探し始めて、この場所を見つけました。」 この小売店は、新生児から大人までギフトや風変わりなものを扱う楽しくてファンキーなおもちゃ店として自社を宣伝しているが、バルセル氏は、サンマルコスの大学生の群衆がそのニッチな品揃えに完璧にマッチしていると語った。

「それは私たちが拡張したいと思っていた場所であり、私たちの組み合わせに適した良い場所を見つけたので、サンマルコスは自然にフィットしました」とバルセル氏は言いました。 「実際に(小規模な玩具店を)廃業に追い込んでいるのは大手量販店ですが、人々が私たちをサポートしてくれているのはとても幸運です。」

Got Toys の幅広い在庫に加えて、このショップでは、感情の読み書き能力を高めるための本やおもちゃなど、より包括的な聴衆に応える商品も扱っています。

バーセル氏は、この店はクィアコミュニティのための安全な場所としても登録されていると述べた。

「そうですね、私がすぐに思いつくのは、人形のカテゴリーです」と彼女は言いました。 「金髪青い目の人形から、アジア系の人形、ヒスパニック系の人形まで、あらゆるものを取り揃えています。 私たちは、子供たちがそこに入って自分自身を見て、そして彼らがそれを欲しがるようなものを売りたいと思っています。 2 人のママや 2 人のパパを持つことに関する LGBTQ の書籍も扱っています。」

ゼネラルマネージャーのマンディ ラフリンは、ショップの在庫の発注の責任の一部を担っています。

彼女によると、この店ではライト ブライツ、マジック 8 ボールズ、エッチ ア スケッチなどのヴィンテージのおもちゃも扱っているが、あらゆる年齢層の人々がそのユニークなおもちゃ店を訪れる精神を掴んでいるのを見るのが喜びだという。

「私にとって、おもちゃはただ楽しいだけなんです。」 ラフリンは言った。 「つまり、子供であれ、配偶者であれ、年老いた親であれ、誰もが自分の人生に笑いと喜びをもたらしてくれる何かを持ちたいと思っているのです。」

Got Toys ブランドの精神は、陽気で若々しいスタッフからも明らかです。

サンマルコス在住のゴット・トイズ従業員ダレイン・ムーアさん(32)は、先週からこの店で働き始め、それ以来、笑顔と見事なヨーヨーのスキルで顧客を出迎えている。 彼は、Got Toys が模倣する驚異をモデル化しようとしていると述べました。

「人々が入ってくると、彼らの目に輝きが見えるのです」とムーア氏は語った。 "すごい。 「ああ、これ覚えてるよ」という感じです。 一番いいのは、彼らがここに来て、自分はもう子供ではないかもしれない、でも子供の精神はまだ持っているということを少し思い出させてくれることだと思います。 おもちゃ屋はどの都市にとっても本当に欠かせないものです。」

Got Toysの顧客でテキサス州立大学の学生ジェーン・キングさん(19)は、この店が畏敬の念を生み出す能力に感銘を受けたと語った。

「それは魔法だ」とキング牧師は言った。 「誰かにちょっとした贈り物をする必要があるなら、おそらくここに来るでしょう。 他のおもちゃ屋にはないような面白い商品もたくさんあるし、ちょっとユニークなところが好きなんです。」

Got Toysは9月1日の正午から午後4時まで正式にグランドオープンし、すべての顧客にポップコーン、フェイスペインティング、景品を提供します。