ブリタニー・マホームズを購入する

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ブリタニー・マホームズを購入する

Jul 03, 2023

ブリタニー・マホームズを購入する

私たちがおもちゃやベビー用品のおすすめをマホームズ家に頼っているのは周知の事実です。 それには正当な理由があります。 とても魅力的な感覚玩具、ひんやりとしたおしゃぶり、そして「アイスクリーム」がありました。

私たちがおもちゃやベビー用品のおすすめをマホームズ家に頼っているのは周知の事実です。 それには正当な理由があります。 非常に魅力的な感覚玩具、ひんやりとした赤ちゃんのおしゃぶり、そして私たちが心からうらやむような「アイスクリーム」メーカーのお風呂用おもちゃもありました。 母親のブリタニー・マホームズはトレンディーなアイテムを選ぶことで知られているが、生後8か月の息子ブロンズ・マホームズの最近の写真を見ると、「フットボール界のファースト・ファミリー」ですらファンのお気に入りに抵抗できないことがわかる。

ブリタニーは最近、サッカー着を着た息子の愛らしいブーメランをシェアした。 (彼の父親がスーパーボウルで優勝したクォーターバックのパトリック・マホームズであることから、これは間違いない。)インスタグラムのストーリーでは、ブロンズが古典的な赤ちゃんのおもちゃやおしゃぶりをむしゃむしゃ食べる姿も見られる。 ここですべてをご覧ください。

ブロンズには、62 年前から存在するヴリ ソフィー ザ キリンがあります。 うん! 半世紀以上経った今でも、おしゃぶりとしても使われる最も人気のあるおもちゃの1つです。 1961 年 5 月 25 日、聖マドレーヌ ソフィー バラットの祝日に、パラゴムノキの天然ラテックスを使用する専門家であるパリの男性が、赤ちゃん用のキリンのおもちゃを製作しました。 驚くべきことに、今でも世界中の家族に愛されています。

画像: ヴリ

キリンのソフィーは 100% 天然ゴムで作られており、BPA フリーで、湿らせた布と石鹸水で拭くことができます。 複数のテクスチャーと噛み砕ける部分があり、歯茎の痛みを和らげるのに最適です。 さらに、動物のデザインにより、このおしゃぶりとおもちゃのハイブリッドは想像力豊かな遊びに最適です。 ブリタニー・マホームズ、その他の有名人、そして 32,000 人を超える Amazon の買い物客が、この小さいながらも強力な製品を支持しています。

「間違いなくお気に入りのおもちゃです。 私は息子のためにこれらの 1 つを購入しました。そして、最初の日から彼はそれを愛していました - それは私たちと一緒にどこにでもあり、いつも口の中に入れたり、振り回したりしています...私たちはこれを友人の新生児への贈り物として受け取りました、そして彼女はそれを受け取るのが大好きですが、彼女の息子は私たちの息子と同じようにソフィーに夢中です。 本当に高品質で、小さな手でも扱いやすく、お手入れも簡単です。 強くお勧めします。”

「ソフィーは子供が生まれた時から我が家の必需品です。 私の子供たちは皆、このおしゃぶりが大好きです。子供たちはとても気に入っているので、これからも購入したいと思います。」

「うちの赤ちゃんたちのお気に入りのおしゃぶりとおもちゃ。 それを持たずに決して家を出ないでください。」