浅瀬化が進んでおり、これらの大人のおもちゃはそのために作られています

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 浅瀬化が進んでおり、これらの大人のおもちゃはそのために作られています

Jul 27, 2023

浅瀬化が進んでおり、これらの大人のおもちゃはそのために作られています

「浅くなる」ことに興味があるなら、これらのグッズを自分のセルフプレジャーツールキットに追加するといいでしょう 女性の最も激しいオーガズムは一人セックスが原因であるという情報が広まっているので、当然のことながら、

「浅い」ことに興味があるなら、これらのグッズを自分で楽しむツールキットに追加するとよいでしょう。

女性が最も強烈なオーガズムに達するのはひとりセックスだという噂が広まっているため、当然のことながら「浅い」という行為は誰もが好奇心をそそられる。

一人のパーティーの信用を傷つけないでください。ガイド付きオナニーからエッジングまで、文字通り、孤独な行為をセンセーショナルにするテクニックがたくさんあります。 シャローイングがマスターベーション用語集で注目を集めている今、ブランドのデザインを重視した大人のおもちゃラインであるプレイボーイ プレジャーは、この行為に応えます。 知っておくべきことは次のとおりです。

まず最初に、「浅い」とは正確には何ですか?

マサチューセッツ州の性科学者マーラ・レニー・スチュワート氏は、「シャローイングは、膣管の入口を対象とした行為です。シャローイングしているときは、身体に注意を払い、膣の入り口にある神経終末に気づいています。」と述べています。 おもちゃやペニスの先端を膣に「浸す」ことで行われるシャローイングは、神経終末が豊富にあるこの領域を刺激し、体をいじめるのに最適な方法です。」

プレイボーイ プレジャーの 2 番目のドロップは、ラバーズでのみ入手可能で、便利な新グッズの 1 つであるリング状の振動おもちゃであるリング マイ ベルを使用して、行為に特に重点を置きます。 このドロップには、柔軟で振動する二重刺激玩具である Arch と、深く湾曲したタッピング バイブレーターである Tap That も含まれています。

大人のおもちゃコレクションに加えてみませんか? これらは、Playboy ラインからの 3 つの注目すべき新アイテムです。

すべて防水性、柔軟性、ラテックスフリーですが、リング マイ ベルは特にシャローイングに対応するおもちゃです。

「プレイボーイ プレジャー リング マイ ベルのようなおもちゃを使って、さまざまな量の圧力、振動を加え、膣口の周りを回転させて、この性感帯にさまざまな新しい感覚を与えてみてください」とスチュワート氏は提案しました。 「リング マイ ベルの 1 インチの先端は、『少ないほど豊か』な感覚を求める人に浅い浸透を提供します。」

64ドル(80ドルだった)

10 種類の振動速度とリズム、10 種類のタッピング速度とリズム、安全なシリコン、フタル酸エステル、ラテックスフリー

72ドル(90ドルだった)

7 つの振動速度とリズム、7 つの回転ビーズ速度とリズム、安全なシリコン、フタル酸エステル、ラテックスフリー

89.60ドル(112ドルでした)

9 つの振動速度とリズム、シャフトの 9 つのタッピング速度、安全なシリコン、フタル酸エステル、ラテックスフリー

パートナーをミックスに加えたい場合は、当社の実証済みのガイドをご覧ください。カップルに最適な大人のおもちゃ

おすすめのテレビ番組が必要ですか? もしかしたら、装飾のヒントがいくつかあるでしょうか? Future のデジタル ニュース ライターであるダニエルがお話しします。 彼女の作品は、My Imperfect Life、Real Homes、woman&home など、同社のライフスタイル ブランド全体に登場しています。 彼女は主に、My Imperfect Life で時間を過ごし、そこで最新のエンターテイメント トレンドや Z 世代向けのデートに関するアドバイスに耳を傾けています。

フューチャーに入社する前は、ダニエルはタイムアウト ニューヨーク キッズの編集者を務めており、そこで最も小さな住民の視点から街の最高のものを体験することができました。 その前は、Elite Daily でニュース編集者を務めていました。 彼女の作品は、いくつか例を挙げると、『Domino』、『Chouwhound』、および『amNewYork』にも掲載されています。

ダニエルが執筆活動を行っていないときは、新しいレシピを試したり、本を読んだり (提案はいつでも歓迎します)、アパートの家具を並べ替えたりしています。

私たちは「アルティメイタム」シーズン 2 の再会の公開に緊張していましたが、*非常に* ショックでもありました...

Danielle Valente 8 月 30 日公開

高校生の頃の恋人たちは『アルティメイタム』から成功したのか? ライアンとジェームズが今立っている場所はここです

By Liv Facey公開日 8 月 30 日 23

あなたのパートナーをミックスに加えたい場合は、当社の実証済みのガイドをご覧ください。カップルに最適な大人のおもちゃ