そわそわする人を助けるフィジェットランドのおもちゃ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / そわそわする人を助けるフィジェットランドのおもちゃ

Jun 05, 2023

そわそわする人を助けるフィジェットランドのおもちゃ

私は子供の頃ほど大人ほどそわそわしなくなりましたが、今でもフィジェットランドのジャンボ ノア フィジェット トイのような小さなおもちゃが大好きです。 そわそわおもちゃって一体何ですか? そわそわおもちゃ

私は子供の頃ほど大人ほどそわそわしなくなりましたが、今でもフィジェットランドのジャンボ ノア フィジェット トイのような小さなおもちゃが大好きです。 そわそわおもちゃって一体何ですか? そわそわおもちゃは、ペンのクリッカーとしても、普通のクリップとしても使えます。 会議中や授業中、注意を払うべきときにいじるのをやめられないものです。 フィジェットランドのおもちゃは、指で操作できる小さな「ガジェット」です。 ジャンボ ノアは、自転車のチェーンのリンクのように見えるもので接続された 2 つのリングで構成されています。 このおもちゃを手の中でくるくる回すと、爪を噛んだりその他の悪い習慣をするよりも良い方法でストレスや不安に対処できます。

Fidgetland は、Fidgetland.com と ThinkGeek で、11 色から選べるジャンボ ノアなどのさまざまなそわそわおもちゃを 9 ドルから 15 ドルで販売しています。 さらにクールなそわそわおもちゃが見つかる Amazon の Fidget Club もぜひチェックしてください。