キャンフィールド・フェアは水曜日からオハイオ州キャンフィールドで始まる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / キャンフィールド・フェアは水曜日からオハイオ州キャンフィールドで始まる

Jul 10, 2023

キャンフィールド・フェアは水曜日からオハイオ州キャンフィールドで始まる

投稿者: Dave Sess、Kristen McFarland、Desirae Gostlin、Lorie Barber 投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 午前 5:22 EDT 更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 10:21 EDT オハイオ州キャンフィールド (WKBN) – キャンフィールド フェアは水曜日に開幕

著者: デイブ・セス、クリステン・マクファーランド、デジラエ・ゴストリン、ローリー・バーバー

投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 05:22 AM EDT

更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 10 時 21 分 (東部夏時間)

オハイオ州キャンフィールド (WKBN) – キャンフィールドフェアは水曜日午前11時の公式テープカットセレモニーで開幕した

これはオハイオ州最大の郡見本市であり、177 年間にわたってマホーニング郡農業協会によって開催されてきました。

キャンフィールド フェアグラウンズは 350 エーカーの敷地にあり、さまざまな展示品、乗り物、家畜、工芸品、そしてもちろんフェアの食べ物が揃っています。 水曜日には、ガーデニングから牛の乳搾り、木彫りまで、さまざまなイベントが予定されています。

水曜日には、マホニング郡の農業に大きな功績を残した7人も郡農業殿堂入りを果たした。

パール・バーリンゲームは 1962 年のキャンフィールド フェアの女王であり、農場局で活動するようになりました。 JC ヘッジは 33 年間郡の普及員を務めました。 ジェシーとロジャー・マーティグはマーティグ・ファームの背後にいる。 クリフォード・モリソンは 30 年間実験農場の管理者を務めました。 デビッド・マイヤーズはポニーの専門家であり、ウェイド・ウェーアは牛の専門家です。

「94歳を過ぎていろいろなことをやっているが、今朝このような栄誉を与えられたことは、ここで素晴らしいことの一つであり、本当に最高だ」とマイヤーズは語った。

「そうですね、あなたの活動が認められるのは本当に光栄なことですが、それはすべて地域社会と農業の名の下に行われたものです。 彼らは一緒に仕事をするのにとても素晴らしい人々です」とバーリンゲームは語った。

フェアのもう 1 つの大きな部分は、4-H ショーとコンテストです。

バレー全土から集まった子供たちは、さまざまなカテゴリーの審査員団に自分の動物を見せます。

「ショーマンシップもあり、彼らはあなたの動物についての質問をしますが、それはあなたの動物についての知識に基づいています」とエヴァン・デイビスは言いました。

かなりお気に入りのノベルティは、ハッピー キノピオの木のバラです。 バラの新色6色が発売になりましたが、一番の魅力は腐らないことです。

オーナーのマイケル・ローズさんは、あらゆる年齢の方への素晴らしい贈り物だと語ります。

「1個たったの1ドルなので、これ以上の値段はありません。 私はフェアで最も安いものです」とオーナーのマイケル・ローズは言いました。 「ここに来て 4 年になりますが、キャンフィールドの開催中に 40,000 本のバラを目にしました。」

キャンフィールド フェアにはたくさんの食べ物の選択肢があります。 見逃せないのは、展示会場で最もシンプルなものかもしれません。 ケトルコーンスタンドは7台あります。

ケトルコーンは弾けるまで数分しかかかりません。 コーンだけのシンプルな味わいを求める人も多いですが、少し味付けを楽しむ人もいます。 水曜日、アイランドブリーズケトルコーンはシアターポップコーンとスニッカーズのポップコーンを特集していました。 トウモロコシと一緒に甘さと塩味を組み合わせることができる50以上のフレーバーがあります。

アイランドブリーズケトルコーンのマーシャ・ランディンさんは、「レシピはそれぞれ違うので、私たちは甘くなると感じるように作っているので、そう信じています。多くの人は通常より少し甘いのが好きなのです」と語った。

アイランドブリーズケトルコーンのスタンドは、観覧車とビッグロックの間にあります。 今週は数千袋が売れるだろう。

キャンフィールド・フェアグラウンドにはおもちゃ屋があります。 グランドスタンドのすぐ隣、フィルズ・クボタに併設されています。 トレーラーの中にはおもちゃがたくさんあります。 棚にはトラック、トラクター、コンバイン、動物がいっぱいです。 農業に関するものであれば、それに対応するおもちゃがあるはずです。

クボタは1965年から同じ場所にあります。30年以上続くおもちゃ店で、常に人気があります。

「そうですね、それは子供たちに何かをする機会を与えます。 ここの子供たちの多くは午前中にやらなければならない用事があり、その日は残り何もすることがありません。 つまり、これは彼らにおもちゃのトラックを買いに来て、納屋に持ち帰るものを買って、一日中何かする機会を与えるのです」とジョディー・ボエリオとフィルのクボタは語った。

おもちゃ屋にはトランスフォーマーなどの新しいおもちゃもあります。

ボエリオさんは、この店はお父さんとお母さんがトラクターを買い物している間、子供たちにとって良い場所だと語った。