大物Wの買い物客、子供向けの新しいボディバッグおもちゃに「直面」して動揺

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 大物Wの買い物客、子供向けの新しいボディバッグおもちゃに「直面」して動揺

Jul 07, 2023

大物Wの買い物客、子供向けの新しいボディバッグおもちゃに「直面」して動揺

ビッグWで販売された、遺体袋に入った死体に似た新しい子供用玩具が、ホラーをテーマにしたデディベアが「対峙」しており、子供にとって不適切だと一部の親の間で騒動を引き起こした。 範囲

ビッグWで販売された、遺体袋に入った死体に似た新しい子供用玩具が、ホラーをテーマにしたデディベアが「対峙」しており、子供にとって不適切だと一部の親の間で騒動を引き起こした。

このシリーズには、心臓を突き刺された木の杭から不気味なウイルスに至るまで、奇妙な死因を詳述する独自の解剖報告書が記載された黒い袋に包まれた 8 人のゾンビのようなキャラクターが含まれています。

ぬいぐるみは「ちょっと多すぎる」と激怒したオーストラリア人の親たちから批判を集めているが、多くは「世界は柔らかくなった」と主張し、問題を理解できていない。

このユニークな遊び道具は現在、Big W ウェブサイトのノベルティおもちゃカテゴリで見つけることができますが、すべての親がこのコンセプトに賛同しているわけではありません。 心配したある買い物客は、幼児や未就学児のおもちゃをネットで探しているときにそれらを見つけたとき「動揺した」と語った。 「遺体袋と検視報告書が含まれている」と彼女はフェイスブックで述べた。 「でも心配しないでください、彼らはとても柔らかいんです。私はかなり進歩的でかなり寛容だと言いたいのですが、それは少し言い過ぎだと感じています。」

子供たちが驚くべき発見をした後、母親は Big W イヤホンを心配しています

あなたの子供の命を救うかもしれない悲痛な画像

イルカの虐殺を目撃して子供たちが「トラウマ」になるのではないかと懸念

一部の親は女性の懸念に同調し、おもちゃを「悪夢の材料」と呼び、テーマは「悪趣味」でまったく「子供には不必要」だと主張したが、他の親はこのコンセプトにもっと寛容だった。 実際、型破りなコレクションアイテムは「かわいい」ので、特にハロウィーンの時期には子供たちに好評だろうという意見が主流でした。

このソーシャルメディアの投稿に反応した多くの人々は、今日の社会は過度に敏感になっており、物事を子どもに不適切であるとレッテルを貼るのが早すぎると主張した。 ある親は「これが世界の問題だ」と声を上げ、「あまりにも多くの人が簡単に動揺し、すべてが不適切だと考えている」と付け加えた。

ビッグWの別の買い物客は、「この世代は、このようなかわいそうな、大切な親たちのせいで、大きな問題を抱えている」と同意し、また別の客は、「世界は穏やかになってしまった」と付け加えた。

同社の広報担当者はYahoo Newsに対し、Big Wは「年間を通して休日やお祝いに向けて幅広い商品を顧客に提供している」と語った。 「デディベアは、より年配の視聴者を対象とした、ハロウィーン初期のラインナップに追加された新製品です。この製品は期間限定で販売されており、すぐに売り切れるでしょう。」と彼らは付け加えた。

児童心理学者のディアドラ・ブランドナー氏はヤフーニュースに対し、このようなおもちゃは十代の若者の間で人気があるにもかかわらず、暗く不気味なテーマのおもちゃがうっかり一線を越えてしまう危険性があると説明した。 その結果、幼児は認知的および感情的発達を超えるアイデアや概念に遭遇する可能性があります。

「おもちゃは、育み、探究し、理解を可能にするものです。大好きなおもちゃに邪悪な要素が注入されると、子供たちにとって非常に困難な状況になる可能性があります」と彼女は説明した。 「ホラー映画からインスピレーションを得たおもちゃは、子供専用に設計されているという概念を取り除きます。」

ブランドナー女史は、子供におもちゃを紹介する前に、そのおもちゃの目的を評価することの重要性を強調しました。 彼女は、「解剖」、「遺体袋」、「ゾンビウイルス」などの用語は、若者の通常の語彙からは程遠いと指摘した。

「遊びは子どもたちの心理的、社会的、認知的発達にとって非常に重要な部分です」と彼女は強調した。 「教育や育成に何のメリットももたらさないおもちゃを持つのは、お金と投資の無駄に思えます。どこかの時点で、どこに線を引くかを決めて、子供たちが子供時代を過ごせるようにする必要があります。」

「怖いふりをしているだけのかわいい漫画の生き物と、体の一部が脱落していくグログロなゾンビはまったく異なるものです」と彼女は結論づけた。

ブランドナー女史の見解を支持し、アンバウンド・マインド・サイコロジーの最高経営責任者(CEO)であるジャスティン・クーリー氏は、子供たちの間で不安が蔓延していることを考慮すると、これらの不気味なおもちゃは良いことよりも害を及ぼす可能性があることに同意した。