ちょっとしたご褒美としてふさわしい29のもの

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ちょっとしたご褒美としてふさわしい29のもの

Dec 01, 2023

ちょっとしたご褒美としてふさわしい29のもの

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

暑さに対処するために、アイスクリームメーカーを購入するより良い方法はありません。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「最良の決断です。これは史上最高のヘッドフォンです。数か月前に TikTok で見かけて、ウィッシュリストに追加しました。ヘッドフォン ポートのない新しい携帯電話を手に入れたので、ついに購入する時期が来たと判断しました。素晴らしいし、おそらく耳から外すことはないだろう! 😂」 - ケイト アーノルド

Amazon から $23.99 以上で入手できます (5 色あり)。

期待できるレビュー: 「私は教師ですが、パンデミックが発生して以来、学校には化粧をしなくなりました。マスクをすると肌が荒れてしまうので、何もつけていないだけです。そのおかげで朝の時間がとても楽になりました。#素顔はつけているだけです」マスカラだけで、文字通り私の顔には他のメイクは何もしていませんでした。私のまつげだけがこの 5 ドルの魔法で仕上げられました。冗談じゃありません。文字通り、私のまつげのことだけが、その日私が聞いたすべてでした。建物に入ると、はるばる来た教師の友人が、ホールの反対側で「ああ、彼女は今日メイクしたんだ!!!!」って感じでした。 「私に近づいてきた子供たちは皆、まつげについてコメントしました。そして何よりも最高の話は、私のチームメイトが外出していて、潜水艦がアナウンスに問題を抱えていたため、私が彼女を助けるために行ったのです。彼女の担任は私のことについて大騒ぎしました。」まつげを打ち、そして拍手が始まり、私はスタンディングオベーションをもらいました。文字通りのスタンディングオベーションです。今まで使った最高の5ドルです(笑)!」 —ケイティ

Amazon から $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー:私の15歳の子供がTikTokで見た後、これらを要求しました。捨てられるだろうと思ってストッキングの詰め物として手に入れました。 信じられないことに、彼と彼の17歳の弟は、床に横たわって天井に投げ上げ、落ちてくるのを待って捕まえるという時間を過ごしてきた。こんなに活用されるとは思っていませんでした。 ボーナスは、彼らが電話を切っていて、私たちと一緒にファミリールームにいるということです」 —Amazon の顧客

Amazon から 6 個セットを $9.99 で購入できます。

ベンチやカップホルダーも付いてます!

期待できるレビュー:「このプールを約 2 週間使用していますが、とても気に入っています!!!」セットアップは簡単で、小さな電動ポンプを購入しましたが、膨らませるのに約10分かかり、水を入れるのに約30分かかりました。水平な場所に設置しないと傾いてしまうので注意してください。 私はサウスカロライナに住んでいるので、すでに蒸し暑く、ほぼ毎日午後にそれを使用しています。 おそらく大人2人、おそらく大人1人と子供数人に適しています。内蔵のシートとヘッドレストは非常に快適でリラックスできます 。 漏れが発生して修理できない場合は、間違いなくこの同じプールをもう一度購入します。10 つ星を付けることができればそうします。 愛して、愛して、愛して!!!」 —キャスリン・J.

Amazon から $53.49 で購入できます。

Shop Electra Art は、カナダのオンタリオに拠点を置くクィア所有の中小企業で、ポップ カルチャーからインスピレーションを得た衣類、アクセサリー、室内装飾品を販売しています。

期待できるレビュー: 「カスタムスウェットシャツが大好き、大好き、大好き!普段はパーカー派の私ですが、クルーネックのカスタマイズオプションには抵抗できませんでした。ツアー体験を再現し、ツアーの夜にテイラーが着ていたすべての衣装を選ぶことには特別なものがあります」 Eras ツアー。ツアーの場所とアルバムが裏面に載っているのも、私が本当に望んでいたことでした。」 —メラニー・コンクル

Etsy の Shop Electra Art から 46 ドル以上で購入できます (ユニセックス サイズ S ~ 3XL、4 色展開)。

期待できるレビュー:「これまでで最高の Amazon の買い物です。私は脊椎すべり症と脊柱管狭窄症を患っているため、背中、脚、足にひどい痛みを感じます。これは文字通り、直立して仕事をしているときに痛みを軽減するのに役立ちます。とてもかわいいです。彼らにたくさんの褒め言葉をもらいます、そして彼らは