2023 年の赤ちゃん、子供、ティーン向けのベスト感覚玩具 21

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 2023 年の赤ちゃん、子供、ティーン向けのベスト感覚玩具 21

Jun 24, 2023

2023 年の赤ちゃん、子供、ティーン向けのベスト感覚玩具 21

当社は 120 年以上にわたり、独自に製品の研究とテストを行ってきました。 私たちのリンクを通じて購入すると、手数料が発生する場合があります。 審査プロセスについて詳しくは、こちらをご覧ください。 赤ちゃん、子供、十代の若者たち、さらには

当社は 120 年以上にわたり、独自に製品の研究とテストを行ってきました。 私たちのリンクを通じて購入すると、手数料が発生する場合があります。 審査プロセスについて詳しくは、こちらをご覧ください。

赤ちゃん、子供、十代の若者、さらには大人も、これらのおもちゃの心地よい感覚を気に入るはずです。

想像力を養うロールプレイング玩具、元気を出して活動的にする屋外用おもちゃ、創造力を発揮するのに役立つ芸術的なおもちゃ、子供たちに教える STEM プレイセットなどの教育用おもちゃなど、すべてのおもちゃは子供たちに何らかの体験を与えることを目的としています。特定の教育トピックについて。 しかし感覚おもちゃ触覚、視覚、聴覚、味覚、嗅覚に焦点を当て、それらの感覚の 1 つ以上に子供の注意を向けるようにしてください。

「感覚玩具は、さまざまな質感、振動、温度、重量を通じて触覚システムを刺激します。」小児作業療法士の ODT シェリー・ドライ氏は言います。 「視覚的なおもちゃは、光ったり、点滅したり、パターンで動いたり、色を変えることで色受容体を刺激したりすることができます。前庭おもちゃとは、ブランコ、ロッカーボード、スクーターボード、スケートボード、スピナーなど、さまざまな方向やさまざまな速度で空間を移動するおもちゃのことです。聴覚玩具には、音楽、メトロノームのビート、チャイム、ベルなどが含まれる場合があります。」 どこにでもあるポップなそわそわおもちゃにも目的があり、手の忙しい子供たちに満足のいく押し引きを提供します。 これらを一度に多量に行うおもちゃは刺激が強すぎる可能性があるため、ドライ博士は注意を呼び掛けています。

このような種類の経験には多くの利点があります。 」感覚を刺激するおもちゃは、あらゆる年齢層や能力に有益です。ドライ博士は、「それらは、活性化または鎮静化、関与と手と目の協調を促進するために、そして参加と順番を増やすために使用される可能性があります。」と述べています。 重要なのは、それぞれのおもちゃの特性を分析し、お子様の興味に最も合うものを見つけることです。」

多くの親は、自分で知覚容器をDIYし、乾燥パスタ、米、水ビーズ、砂などを詰めるほか、子供が隠したり掘り返したりするために使用できるおもちゃや道具を詰めます。 ただし、DIY ルートが苦手な場合は、次の方法を試してください。2022 年のベスト感覚玩具常に準備が整い、子供たちに楽しく触覚的な体験を提供するのを待っています。

これらの多くは、グッド ハウスキーピング インスティテュート ペアレンティング ラボのおもちゃテスト専門家のお気に入りであり、グッド ハウスキーピングのベスト トイ アワードを受賞したものもあります。

グリッター、色、その他のマテリアルがこれらのフィジェット チューブを通過する様子を観察してください。子供のための心を落ち着かせる体験クールダウンするのに少し時間が必要な方。 このセットには、グリッター チューブ、フィジェット チューブ、逆砂時計、重力スピナーの 4 つのチューブが付属していますが、Hand2Mind には色の混合に重点を置いたチューブや、かわいい雲のように見えるチューブなどもあります。 対象年齢 3 歳以上

独自の DIY 感覚容器を作成し、さまざまな化合物、その中に隠すおもちゃ、掘ったりすくったりするためのツールを詰めることができます。 または、この既製の感覚ゴミ箱を購入することもできます。さまざまな感覚と質感を提供します 。 海と砂の箱には、水のビーズ、砂、海の動物、掘ったりすくうための道具が入っていますが、クリエイティビティ・フォー・キッズの他の箱には、建設地帯、恐竜の発掘、庭園と生き物、アイスクリームショップ、マーメイドラグーン、宇宙などのテーマがあります。レーストラックには、さまざまな化合物やおもちゃがあります。

グッド ハウスキーピング ベスト トイ アワードを受賞したディンプル ディジッツのおもちゃには、1 から 10 までの数字が付いています。押すと満足のいくパチパチとした音を奏でる虹色の泡裏返すと、スペイン語の数字も表示されます。 若い子供たちは、数字のない、同じ押し心地の小さなオリジナルのディンプルを好むかもしれません。 (あなたや年長のお子様は、自分用のシンプル ディンプル キーチェーンが欲しいかもしれません?) 対象年齢 1 歳以上

このキャンプ用感覚ゴミ箱キットを使用して、自宅から安全な場所で素晴らしいアウトドアを探索しましょう。Tこのゴミ箱は、子供たちにさまざまな質感や感覚の刺激を探らせるための楽しく簡単な方法です。