子猫が抵抗できない楽しい DIY 猫用おもちゃ 20 個

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 子猫が抵抗できない楽しい DIY 猫用おもちゃ 20 個

Jan 21, 2024

子猫が抵抗できない楽しい DIY 猫用おもちゃ 20 個

空の段ボール箱からおもちゃを作ることができる動物を尊重しなければなりません。 またはバッグ。 または単純な毛糸の玉。 イヌハッカのおもちゃ、賢い猫のおやつのおもちゃ、糸を使った DIY の猫のおもちゃなど、さまざまなおもちゃがあります。

空の段ボール箱からおもちゃを作ることができる動物を尊重しなければなりません。 またはバッグ。 または単純な毛糸の玉。 マタタビのおもちゃ、賢い猫のおやつのおもちゃ、糸を使った DIY の猫のおもちゃなど、一般的な家庭用品を猫の魔法に変える方法はたくさんあります。創造的な瞬間のために、猫が確実に楽しめる DIY の猫のおもちゃを 20 個集めました。 —もちろん、少しお金を節約できますし、もしかしたら捨てていたかもしれないものに新しい用途が見つかるかもしれません。

あなたの子猫にこれらの自家製猫用おもちゃを与えてあげれば、あなたのような二本足の生き物が他にどんな素晴らしいことができるのか不思議に思うことでしょう。

パパイヤ ワンタンが示すように、古いトイレットペーパーは、最も簡単に手作りできる猫用おもちゃの 1 つで、子猫にとって何時間も楽しむことができます。 あるいは、ずる賢い気分なら、「Staying Close to Home」で提案されているように、中におやつを詰めて側面を折り、トイレットペーパーをおしゃれにしてみましょう。

Dream a Little Bigger の猫用 DIY 羽根おもちゃを作るには、緩いクラフト羽根、編組メッシュ チューブ、針と糸、ゴム、小さなプラスチックのリングが必要です。その名前が示すように、猫の友達を完全に魅了するでしょう。心ゆくまで(猫だから)。 まず、編み込んだメッシュチューブを縫い合わせて束にし、次に各チューブの端に羽を縫い付けます。 すべてのメッシュ チューブをゴムで束ねて、ぶら下げるための長い部分を残します。 最後にリングを結びます。

実にシンプルです。猫が大好きな 2 つのもの、トイレットペーパーとトイレットペーパーの箱を用意して、手作りの猫のおもちゃを作ります。 しかし、これはただの猫のおもちゃではありません。 パイプクリーナー、ボール紙の卵パック、いくつかのボールを追加すると、子猫のピンボールマシンのようなものが完成します。 このアイデアを思いついた両親のアルニカ・ジョリーンは、ひげを生やしたまさにピンボールの魔術師です。

Pets Plus Us のこの DIY 猫スクラッチ ドア ハンガーは作り方がとても簡単なだけでなく、猫にとってゴロゴロ喉を鳴らすのに最適なおもちゃです。 サイザル麻ロープをホットグルーで貼り付けます。注: サイザル麻ロープに抵抗できる猫はほとんどいません。木の板の周りに、好きな色の紐とポンポンを飾り、ドアノブに吊るせば出来上がりです。 キティのエンターテイメントが何日も続く!

ニール・ブキャナンが誇りに思うであろう、この DIY 猫スクラッチポストでアウトドアを取り入れましょう。 この YouTube ビデオが示しているように、透明なテープを使用して、丸めたボール紙 (厚さ 3.5 インチ) を円のような切り株に固定します。 外側にコルクを接着して樹皮のように見せるか、サシーとキッチがやったように、本物の樹皮と木工用接着剤を使用してロープに結び付けます。 その結果、子猫が夢中になるような素朴な見た目の切り株ができあがります。特にマタタビを加えた場合はそうです。

シェルタネスのこの「キャッツスクレイパー」は、子猫のために作られた高層ビルのようなスタイルで、段ボールを積み上げて作られており、猫が必ず爪とぎしたがるでしょう。 この DIY 猫のおもちゃを垂直に保つ鍵は、中央に同様に頑丈なダボを備えた非常に頑丈なベースを構築することです。 希望する超高層ビルの形が得られるまで、慎重にカットしたボール紙を重ねていきます。 ここでのやり方: 背が高いほど良い!

このハウツービデオに登場するインスタで有名な猫、パッジのそれを見てみましょう。これはあなたの猫が欲しがっているおもちゃですにゃ。 この猫用の羽のDIYおもちゃを作るには、革と紐の糸、ワイヤーカッター、ペンチ、ダボ、瞬間接着剤、ベル、フェルト(人工羽用)が必要です。 パッジはこのおもちゃを作っている間に眠ってしまったかもしれないし、眠っていなかったかもしれませんが、それは決してこのおもちゃで遊ぶのがどれほど楽しいかを反映したものではありません。

使い捨てフード容器の上部にカッターナイフで穴を開けて、子猫に挑戦するこの猫のおやつおもちゃを作ります。 (The Glam Cat のスタッフは、子猫の足を柔らかくするために穴の端をライターで焼きました。)マタタビのおもちゃ、ボール、おやつなど、猫がひっくり返るようなアイテムを容器に詰めます。 容器を閉じて、残りは子猫に理解させてください。

クローゼットを漁って中くらいのサイズの T シャツを探しましょう。これは、ジェナ ハウの厚意により、この愛らしい小さな子猫の住まいの重要な材料です。 段ボール 1 枚、ワイヤー ハンガー 2 本、テープがあれば、かっこいいテントのフレームが完成します。 安全ピンはシャツをフレームに固定するのに役立ちます。 心地よい毛布を中に入れれば、猫はお休みの準備が整います。