家族は感覚的な計画を立てる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 家族は感覚的な計画を立てる

Jun 21, 2023

家族は感覚的な計画を立てる

ビジネスと地域経済の記者 ビジネスと地域経済の記者 Keep Calm Tool Kits の共同創設者であるコートニー ウィリーガルは、ビジネス用の仮設スペースで感覚を刺激する猫のおもちゃを伸ばしています。

ビジネス・地域経済記者

ビジネス・地域経済記者

Keep Calm Tool Kits の共同創設者であるコートニー ウィリーガルさんは、ビジネス用の仮設スペースで感覚を刺激する猫のおもちゃを伸ばしています。

コートニー・ウィリーガルさんの末息子は、生後18カ月のとき、息子の発達が違うのではないかと疑い始めた。 倍の高さのベビーゲートをよじ登ったり、電気コードから植物に至るまであらゆるものを口に入れたり、自分の服を噛んだりしました。

最終的に、現在11歳のショーン・フーケイ君は、注意欠陥・多動性障害、感覚処理障害、自分で感情や体温を調節することができない障害を含む4つの精神的健康状態と診断されることになる。

サンプレーリーに住んでおり、カウンセリングの修士号を取得したウィリーガルさんは、感覚に問題がある子どもたちのニーズをよく知っていました。 彼女は、普通の子供よりも刺激を求める子もいれば、日常生活の光景や音だけで簡単に圧倒されてしまう子もいることを知っていました。

彼女は、ショーンが自分を落ち着かせるために、ショーンがエネルギーを解放できるおもちゃや椅子を探したり、休憩が必要なときに視界の外で丸くなることができる居心地の良いハンモックを提供したりするまで、できる限りのことをしました。

ショーン・フーケイさんと母親のコートニー・ウィリーガルさんは、特別支援が必要な子どもの家族にそわそわおもちゃやその他のサポートを提供するために、2019年にキープ・カーム・ツール・キットを設立しました。

しかし、訓練を受けた専門家であっても、特別な支援が必要な子供を育てるのは簡単ではありませんでした。 米国の何百万もの子供たちが深刻な精神疾患を抱えていることを知っていたにもかかわらず、彼女は常に孤独を感じていました。

ショーンが初めてベビーゲートを登り始めてから約 10 年が経った今、彼と母親は、自分たちのような家族の生活を楽にすることを目的としたベンチャー企業のビジネスパートナーです。

ポップイット、そわそわおもちゃ、その他の感覚を刺激するさまざまなおもちゃが、キープ カーム ツール キットの一時的な拠点で販売されています。

「私たちがここでやっていることはすべて、私が常に息子たちに与えたいと思っていたものです」と、2019年にショーンとともにKeep Calm Tool Kitsを立ち上げ、現在は大規模な拡張の準備をしているウィリーガル氏は語った。

そわそわビジネスの誕生

このビジネスのアイデアは、ショーンが学校に持ってくる、砕いたり、絞ったり、回転したりするそわそわするおもちゃをクラスメイトがいつも借りたがっているように見えたというショーンの不満から生まれました。 カウンセラーや教師は、彼のようなおもちゃをどこで手に入れることができるか尋ねました。

「みんな、私のそわそわを放っておけないの?」 ウィリーガルはショーンに尋ねたことを思い出した。

販売用のそわそわおもちゃは、2801 International Lane にある Keep Calm Tool Kits の一時的なスペースのゴミ箱に整理されています。

しかし、ウィリーガルが、彼の興味を引きつけて離さない高品質の製品を探して、自分が選んだおもちゃを注意深く調べたと説明したとき、ショーンはアイデアを思いつきました。

「これは不公平だ。 これらすべてを追加でご用意しています。 売ってみませんか?」 彼は母親に尋ねた。

そこで2人は、地元のクラフトフェアで高さ6フィートのテーブルに数十種類のそわそわおもちゃを並べた。 わずか 2 回のイベントで、彼らは 400 ドルの売り上げを上げました。 「彼にとって、彼は裕福でした」とウィリーガルさんは言う。ウィリーガルさんは息子に、在庫のコストを計算し、将来の事業費用に備えてお金を積み立てるように教えた。

すぐに、二人はメーカーに直接注文し、在庫を作り、オンラインで販売するようになりました。 在庫がガレージを超えたとき、倉庫ユニットから注文を処理し始めました。 このビジネスでは現在、ノースカロライナ州、マサチューセッツ州、テキサス州でも販売を行っている代理店が存在します。

2021年、彼らは地元で事業を展開し、退役した救急車を購入し、解体して移動感覚室に変え、デーンカウンティーフェアなどのイベントに設置した。

Keep Calm Tool Kits の共同創設者であるコートニー ウィリーガルは、モバイル感覚ユニット、または彼女の呼ぶところの「リグ」への扉を開きます。 元救急車は改装され、現在は地元のイベントで過度に刺激され休憩が必要な子供たちの心を落ち着かせる感覚のスペースとして使用されています。

「親が子供たちと一緒に外出すると、子供たちは圧倒され、過剰な刺激を受け、不機嫌になることがよくあります」とウィリーガル氏は言う。 しかし、オーバーホールされた救急車を使用すると、ウィリーガルは部屋を暗くしたり明るくしたり、温度を調整したりして、子供たちが感情をコントロールできるようにし、リセットする機会を提供します。