基本的にどんな子供でも気に入るクールなおもちゃ 27 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 基本的にどんな子供でも気に入るクールなおもちゃ 27 選

Oct 03, 2023

基本的にどんな子供でも気に入るクールなおもちゃ 27 選

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

親への警告: これらのおもちゃが (非常に) クールだからといって、子供たちが突然あなたもクールだと思い始めるわけではありません。

BuzzFeed 寄稿者

2歳から5歳向け。

有望なレビュー: 「4 歳の子供に対する瞑想マウスの効果には嬉しい驚きを感じました。主に若い幼児を対象としたレビューをたくさん読みました。そのため、賭けをしているように感じました。私の 4- 1 歳は睡眠に問題があり、寝る前にリラックスするのに苦労し、その後眠りにつく前に分離不安に悩まされ、その後は一晩に何度も苦しみました。このマウスを手に入れて以来、彼女はチャンピオンのように眠りました。 「彼女は目を覚ますと、再び眠りにつくために夜の瞑想を使用し、必要に応じて自分で音楽を設定することさえできます。睡眠に苦労している幼児を持つ人には、これを絶対にお勧めします。」 —レベッカ・ジェスキー

Amazon から $18.95 で購入できます。

すべての年齢向け!

期待できるレビュー: 「私の息子はADHDと診断されており、従来の薬は息子にとって選択肢ではないため、私たちは息子が対処できるようにさまざまな方法を常に試しています。この製品は素晴らしいです! 平均的なハンドキューブよりも大きく、押したり引いたりするためのボタンがたくさんあります。」 「手を忙しく動かしながら、仕事に集中して操作するのです。バックパックを隅に投げ込んだり、バスの中でバックパックに寄りかかって座ったりするのに十分耐えられるほど丈夫そうです。」 —チャーリー F.

Amazon から $16.95 以上で入手できます (6 色あり)。

対象年齢は3歳以上で、単三電池2本が必要です。

27 個のツールと 12 色の Play-Doh が付属しています。

これは、このホリデー シーズンに私の 2 人の子供たちに贈った大きなプレゼントでした。カレンダーが 3 月になると、このアイスクリーム トラックのプレイセットはほぼ毎日使われています。 それだけの価値があります! 私のお気に入りの部分は、家のあちこちにいつもある Play-Doh の容器や蓋をすべて保管できる、内蔵の収納箱 (プラスチックの「ロック」が付いている) です。 実際、4 歳と 2 歳の子供がアイスクリームをイメージしたあらゆる種類の調合物を作って一緒に遊ぶのに非常に役立ちました。

Amazon から $94.99 で購入できます。

対象年齢は4歳以上。

木製のはがきと切手、封筒と郵送用の招待状、両面パズル、10ピースの木製メモリーゲーム、ギフトボックス、発送用ポーチ、再利用可能なステッカー3枚でカスタマイズできる再利用可能なアクティビティマガジンが含まれています。

期待できるレビュー: 「このおもちゃは期待を裏切りません。すべてがとても頑丈です。郵便受けは幼児にとって少し開けにくいかもしれませんが、中にすべてが安全に保管されているので、それだけの価値があります。2歳の息子のためにこれを購入しました。」誕生日(彼はブルーズ・クルーズに夢中)で、とても気に入っています。彼の 4 歳(もうすぐ 5 歳)の妹も、本当に楽しんでそれで遊んでいます。」 —アマゾンの顧客

Amazon から $13.16 で購入できます。

対象年齢は4歳以上。

期待できるレビュー:「これは私が今まで買ったゲームの中で最高のゲームの 1 つです! 年齢を問わず友達や家族と一緒にプレイするのがとても楽しくて、ずっと笑ってました。セットアップは簡単で、説明書は簡潔で理解しやすく、プラスチックのパッケージがないことは、私の本の中で非常に優れた点です。ケーキの部分は発泡体で作られているため、プレイ中に煩わしい硬いプラスチックのカチャカチャ音がせず、うるさいのは選手の応援だけです。 プレイしたい難易度ややりがいに応じて、複数のレベルのプレイがあるのが気に入っています。あらゆる選択肢があるため、家族が飽きずにプレイしているのがわかります。」 - Amazon 顧客

Amazon から $24.99 で購入できます。

対象年齢は3歳以上で、単4電池3本が必要です。

期待できるレビュー: 「組み立てはかなり簡単でした。宇宙船(バズ・ライトイヤー)をテーマにした遊びすべてに興味がある3歳の息子にとって、絶対のお気に入りです。とてもクールな光のショーが場面を設定し、模倣遊びを促します。」 —キーレン